アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

深入り

始まったばかりだしなんとも言えないのだけれど
うっかりバーMOONは順調だ。

バー

お試し状態だし、お試しで来店してくださる方もいるのだが
そんな中
「あんまりみんなに知られたくないなあ~。自分の場所にしたいな~」

なんて、既に言って下さる方もいて
なんだか嬉しい。

私は本来、自分の中に秘密を持っているのが好きで
スケジュールなども公にしたくないし
プライベートに限って言えば、神出鬼没な人間でいたい(協調性が求められる場では別です)

ただ、週1回くらいなら構わないな、と思って始めてみたら
実際、これも案外良いもんだと実感するようになった。

今日は月曜日か。ちょっとあの憎らしい顔を見に行こう。
なんて思って頂けたなら幸い。

開店してない時間に来店して、準備を手伝わされるうっかりさん。
美人が来るという情報に来店して、結局来ないのに閉店まで付き合わされるうっかりさん。
計算間違いして、お釣りを少なく渡し、指摘されるうっかりさん。っていうか私(笑)

仕事場で話してる内容と、お酒の席で話す内容も違うし
うっかり秘密の話を私にしてしまって、頭が上がらなくなるプロデューサーやディレクターもいるかも?
などと言って、笑った。
ふふふ、結構本気だよ( ̄∀ ̄)

というわけで、
今日もうっかりバーで楽しいひとときを過ごせた。
あ、お客さんがどう思ったかは知らない(;^ω^)まずは自分が楽しかったって話です。

来週、9月2日(月)を正式OPENの日とします。
来週は会費制のパーティーにするつもり。

うっかりバーを体験してみたい方は老若男女、誰でも参加可です☆
詳細は後日。

1ヶ月半遅れのバースデープレゼントをいただいた。
あのお願いもこのお願いもいっぱい叶いそうなパワーストーンのブレス。
とてもお洒落です。

プレゼント

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く