アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

行列楽しや

昨日、連休を舐めたらあかん!

と思っていたが

今日また同じことをやってしまった。

名古屋といえば、ひつまぶし。

ランチに鰻を食べて帰ろう!

ホテルの近くにある、鰻が美味しそうな店を検索。

オープン直後の11時過ぎに行ってみると、、、

わぁ!もう並んでる!!!

「2時間くらいみてもらっています」

店員さんに言われて愕然とした。

しかし、、、

なんとなく、もっと早く回ってきそうな気がするよね。

並ぶことにした。

ここで、他に変えて、イマイチだったら、まさに昨日の教訓が無駄になる。

なにしろ、待っている間もお喋りしているとあっという間に時間は過ぎる。

あの話この話と話題は尽きない。

そして、1時間並んで食べたのがこれ。

ひつまぶしちゃうやん!!!

えへへへ。

やはりガッツリ鰻が食べたくなっちゃった。

プチ連休を楽しめて幸せ。

全部思い出になる。

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く