アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アーティスト兼著者

お誘いを受けて、神戸で会食。

お相手は著者の岡本文宏さんである。

ご本人にも直接言っているが

初めてお話した時は「笑い声がちゃらい」

印象だった(笑)

でも、お話していると、かなり自己開示してくれて、その後もリアルでお会いしてみると

面倒見がよくて、あったかい。

ついでに私が共感したのが

「アーティスト」であるところ。

バンドをやっていて、自分で作詞作曲までして歌っちゃう。

高橋貴子さんと似ている(笑)

その後、2人はすっかり意気投合し、次回の高橋貴子さんの出版記念LIVEでは

オリジナル曲を披露するとのこと。

すごい展開!

今夜は、その岡本さんが、著者さんをごしょくださるとのことで、3人で飲むことになった。

初対面ではあったが、共通の知人も多くて

話も盛り上がるし、笑えるし

楽しい飲み会だった。

岡本さんは作詞もするので、ポエム部にスカウト!

耳ビジ繋がりだけでなく、広くお付き合いできるのが嬉しい。

美味しいバルで、食べて飲んで、幸せなひととき。

たくさん元気をチャージしてもらえました!

電車を乗り間違えて45分遅刻した私に

「遅刻のレベルが45分って言うだけでも面白い」

とあたたかなフォローをいただけて

なんて優しいのか!と

感動の夜です。

こちらの記事もぜひ

みんなの本

レインボーボイス

コメントを書く