アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

なんですかこれは!

久しぶりに3.11fromKANSAI実行委員会があった。

ちょっと大胆な提案をしてみたところ

「え~!」と驚きつつ、
実力者たちが動いてくれるというので楽しみな展開に!

「久しぶりの下間さんの飛び蹴り&回し蹴りですね(;^ω^)」

って言われたけど・・・(笑)

申し訳ありませんがダメ元精神はいまだ健在ですゥ~?

あ、そうだそうだ、うっかりバーのフライヤー渡しておこうっと。

「ん?なんですかこれは?え?」

みんな目を丸くする。
あはははは。

「うわ~いいじゃないですか!」

「しかも近い!」

ボラ協は谷町4丁目にあるのだ。

で、なんで月曜日?

やっぱりみんなから聞かれたw

こちらのメンバーも、色々大変なことを乗り越えてきてるので
今後も細く繋がっていたいし←細くでいいんかいっ!(^O^)
遊びに来て欲しいなあ。

さて、フリーになったのにまだまともに営業かけてないのだけど
ようやく営業ツールのひとつが完成。

自分のリーフレットです?

リーフレット1うら

写真は小さく入れようと思っていたのだけど
デザインやってくれてるSちゃんがババーンと掲載する案を出してくれて
ナルシストっぽいけど採用(笑)

これ、四つ折りでハガキサイズになるよう作ってもらいました。
DMにもできるから。

開いたら写真、全面開いたら経歴や値段表って仕組みです。

なかなかの出来じゃないかしら。自画自賛( ̄▽ ̄;)

ってことで、バーの営業ばっかしてないで本業にも力入れます。

これ持って営業しまーす。
協力者募集しまーす(笑)

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く