アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ほんとのキックオフ

今日はzoomミーティングがあった。

もじとよ出版プロジェクトの件である。

あの、クラハでのお祭りから早くも2ヶ月以上が経ち

企画書を8月末に提出。

今月中に正式決定するかな?という状況。

ただし、なんだかんだあってメンバー間のコミュニケーションがうまくいかず

あらららら、これ大丈夫?

みたいな雰囲気になっていた。

だが、昔の私ならネガティヴ思考に陥るところだが

ぜんぜんそうはならず、、、

「あー。水星逆行のせいかな。9月16日過ぎたら不思議なくらいスムーズにいきそう」

実はそんなふうに考えていた。

うまく行かないならば、うまく行くようにすれば良いだけ。

なんの根拠もなく、そう思ってもいた。

前向き(笑)

そして今日、案の定、肩透かしを喰らったような心地よいミーティングとなり

私の天才的な閃きも降りてきて(笑)

編集長と担当編集者も

「それいいですね!!!」

と、喜んでくれた。

これ、実現させたい。いやできるはず!

著者になろうとしている私だが

本能的にどうしてもお祭りプロデューサーの方の能力が働いてしまって(^◇^;)

そんなことよりとりあえず書けよ!みたいな。

いよいよ本格的にスタートした、とよこの出版プロジェクト。

あとはコンテンツ。中身だね!

とりあえずどんどん書きたいことを書いていればなんとかなるか?

さぁ頑張るぞー!

ミーティングの横で、サンマが仰向けになっている。

あぁ、可愛いお腹。

癒されます♡

こちらの記事もぜひ

みんなの本

レインボーボイス

コメントを書く