アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

そっか。

今日はお兄ちゃんの命日だった。

2年前の8/28の早朝、お兄ちゃんが旅立った。
あまりのショックと、自分のせいだ、という気持ちで涙も出なかったっけ。
翌日届いた手紙を読んで、ようやくおいおい泣いたっけ。

2年かあ。。。まだ2年なのか。
なんかすごく昔の気がするなあ。

昨日、2番目の姪っ子から手紙が来た。
お礼と報告の手紙だった。

この報告は嬉しかった。

来月、イタリアで行われるピザのコンテストに出場するらしいのだ。

すごーい!

お兄ちゃんが死んで、みんな心に影を持ってるだろうけど
それでも元気に生きている。
まったくもってダメなお兄ちゃんではあったけど
私の自慢の姪っ子甥っ子を残してくれたんだね。
お兄ちゃんにお礼言わなきゃ(*´∀`*)

私は私で、今日も元気に仕事して、
美味しいものを食べられて、ありがたいことです。

今夜は
餃子鍋からのピザからのチーズ&シャンパン!

盛りだくさん過ぎでしょ(笑)

わたしなんぞのブログを毎日読んでくれて、
「毎日美味しいもん食べてるから、どんな店に案内しようか悩んだよ」
とか言いながら、ちゃーんと私が喜ぶ店に連れて行ってくれるのだ。

元気回復。
頑張れみんな。

イルドサンク

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く