アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

眠気とスピリチュアル

昨夜は私のもじとよ出版プロジェクトの件でLIVE配信をした。

出版までの道を一緒に歩んでくれる

こおちゃんこと、日本実業出版社の中尾淳さん。

フリーの編集者の鈴木七沖さん。

なにかとサポートしてくれることになりそうな三木英彰さん。

発売日は夏前の予定で、そこに向けてどんな展開をしていけば良いのか?

サポ部の皆さんにも共有したり、アイデアをもらったりして進んでいく。

コンテンツは良いはずなので、あとは書くことができるかどうか(⌒-⌒; )

書けるかなぁー。

色んなことを同時進行しているからか?

頭の中がやや疲れているのかもしれない。

めちゃくちゃ眠いのだ。

LIVEのあと、お風呂に入ってこてんと寝た。

でも、朝がなかなか起きられない。

耳ビジで目が覚めたが、終わったら眠くて眠くて少しだけ、と目を閉じる。

こんな状態のせいか、ミスもあって

レッスンの予定を入れ忘れていたり、入れていた人が他の日に変更になったのに書き換えていなかったり

あーやばいやばい。

色々煩雑なのだ。

ところで、やけに眠いとき

スピリチュアルな話なのだが

「良いことが起こる前の準備」

と捉えることがあるらしい。

折しも、今週の耳ビジは潜在意識の話で

私の潜在意識の中に「今のうちに眠っておけ!」というなにか働きかけがあるのかも?

執筆が本格的になったら寝てられない!とか?

私の目の前にある課題

自分の仕事(ナレーション、講座、レッスン、セミナー、イベント、MC、コミュニティ、あらゆる発信、経理、事務作業、執筆、スケジュール管理)

ボランティア(ご縁繋ぎ、サポート、なにかと頼まれごと)

プライベート(イベント、仕事の付き合い、友人との付き合い、趣味、学び、家族)

たぶんもっとある(笑)

寝られるときには寝よう。

 

 

 

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く