アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

愛です

今朝、ナニメンさんこと吉井雅之さんがVoicy

私とマーサのコラボセミナーの紹介をしてくれた♡

ナニメンさんは前回の東京開催のときに来てくれたのだが

今回は子供に無料開放したので、賛同して宣伝してくれたのだ。

そう。

大阪でのセミナーは、子供連れは1人無料にした。

私の憧れ。。。

子どものうちから少しでも自分のことを好きになってもらいたい。

声のポジトレも、ユーモアコミュニケーションも

子どものうちから知っておいて損はないと思うから。

今回参加してもらった子どもに少しでも良い影響があれば

周りにも伝えてもらいたい。

ポジトレ指導を全国の小学校でやってもらいたーい!

ナニメンさんが、自分のVoicyの貴重な時間を割いてPRしてくださったことに

本当に感謝するし、愛を感じた。

コラボセミナーの申し込みはこちら。

そして、もう1人、愛が溢れていたオトコが!

私のLINE公式のコンサルまさみっちゃん!

今夜はプレミアム講座で講師をしてくれたのだが

みんなに指導するにあたり、私のLINEを引き合いに出して

時に落とし、時に持ち上げて(笑)

大いにいじり倒してくれた。

まぁ、ここまで私をいじるのはまさみっちゃんくらいなもんだ。

でも、上記のセミナーの宣伝もちゃっかり入れてくれたり

私のLINEをどうしたら面白くできるか?を工夫してくれたり

これもやはり愛があるからこそだと思うのだ。

本当にありがたいことです。

今朝はたまたま耳ビジの中で、久しぶりに私の過去の話をしたら

高校時代の親友がチャットに

「ぜんぜん知らなくてごめんね」

と書き込んだ。

謝ってもらうことなど何もない。

でも、知らなかった友達からすると、そんな気持ちになるのだと思う。

ほかにもリスナーのみんなから温かい言葉が書き込まれた。

今の私は本当に幸せ。

もうすぐ私の命日がやってくる。

あっという間の1年です。

こちらの記事もぜひ

ズーズーシーズ!

軍師・岡崎かつひろ

居心地の良い飲み屋

コメントを書く