アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やれば結果がついてくる

月1ランチデートw

お蕎麦

師匠とですヽ(*´∀`)ノ

それにしても・・・・
正直、今日はほんと仮病使いたかった(;^ω^)

せっかくの稽古なのに、全然進歩が無いんだもん。
この前、自主練習して、仲間にアドバイスもらって、
いよいよお尻に火が点いて、夜遅く帰っても、それから前回の録音聞いて・・・

でも、大きな声で練習する時間がほとんど無かった。

とにかく、課題を少しでもクリアしたい。
と、焦るばかり。

「公演の順番決めたんだよ」

会って早々、そう言われてドキリ。
まさか・・・

あー、そりゃそうなるよね。年功序列的な。

稽古の順番も最後。
ずっとみんなの聞いていて、
おー、さすがに練習してきてる!変わってきたよ。

この前一緒に稽古した二人もすっかりまとまった。

ここからなんだよね。仕上げていく時のもうひとつ大きな壁、みたいな。ヽ(´Д`;)ノ

っていうか、私、まったくそこまで届いてないし!

なんだか喉の調子も悪くなってきて、アメちゃんばっかり食べていた。

で、ようやく順番が回ってきた。
えいやー!

は~くたびれた。
24分。
げ!めっちゃ短くなってるやん。この前まで25分だったのにΣ(゚д゚lll)
早口過ぎた?

ところが
あれれ?まずまず合格点もらえたのだった。

夜中のブツブツ稽古とはいえ、多少生かされたか?

ちゃんと稽古すれば気づかないうちに進歩があるんだなあ。←当たり前か。

早口というか、間合いを少し変化させた分、短くなったけど、
どうやらこれで良いらしい。

しかし、私の目指すところとはまだまだ程遠い。

ってことで、
近く上京して長時間稽古をつけてもらうことに。

あーワクワクする!
絶対変わりたい!
もっと実力つけたい!

そして、喉の調子悪い・・・
明日はうっかりバーだけど、控えめにせねば。

マスク着用して休みます。蒸れるわ~(;´Д`)

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く