アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

はじまり

待ち合わせ場所は梅田。

蔦屋書店のカフェである。

お相手は七沖さんだ。

私の初稿を読んでのフィードバックをしていただいた。

なるほど!

ひぇー!

わぁお!

という、フルコースのリアクションをした。

それくらい、私の原稿に、OKと、絶妙な赤を入れてくれた。

泣ける!

この方向でいいのかどうか?わからないまま書いて

今日の初フィードバック。

ほっとしたのだった。

書くのは得意だったが、これからは読者にわかりやすく書くことが私の使命だ。

頑張ります!

七沖さんとの打ち合わせのあとは

まさみっちゃんと待ち合わせ。

彼は私のSNS導線コンサルタントである。

いつも絶妙な提案をして、私のLINEを整えてくれる。

お洒落なクラブラウンジで、飲みながらディスカッション。

色々話せて楽しいひととき。

今夜のアドバイスは、次回に繋ぎます!

 

こちらの記事もぜひ

みんなの本

レインボーボイス

コメントを書く