アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

裏事情

で、結局何時に更新したん?

えへへ・・・夕方遅く・・・(;^ω^)

ブログの話である。

私はブログを毎日更新しているのだが
帰宅が遅かったり、ほかのことを優先しているうちに日付が変わり
翌日になって更新・・・ということがしょっちゅうある。

ところが、昨日はなんと、夕方になってようやくアップした、という遅さ。
もちろん理由があるのだが。

何度もブログチェックするけど更新されへんし、お店引けてから何かあったかと思ったよ。

何度もブログチェックって・・・どんだけ楽しみにしてるんだ?(笑)

っていうか、心配だったら電話してきたらいいやんか(`・ω・´)まーいいけど。

私はその日の主な出来事をブログに書いてしまうせいか、
友人とかに話を聞いてもらいたい、という気持ちがあんまり沸かない。
よほどブログに書けない内容なら別だが。

ということで、ブログを読んでいれば、
毎日の私の動きや調子が一番わかるから、電話やラインでやり取りするとき話が通じる。
というのが、一日に何度もブログチェックしてくれる人のお気持ちなのだそうだ(^_^;)
どーもどーも、お気遣いいただきまして。

で、今日、前夜のブログをなかなかアップできなかったのは・・・

①帰宅がそうとう遅かったこと
②実は体調が悪くて(飲み過ぎではない)午前中死んでたこと
③午後から動き回ってたこと
④はなちゃんの具合が悪くて病院に連れて行っていたこと

が理由である。

私の方は、風邪では無いような気がするが、やたらクシャミが出て体が重く・・・あれ?風邪かな?
はなちゃんは、ハナ水と涙がいっぱい出て、右目がおかしい。

ペロちゃんが死んでから久しぶりに行った動物病院。

おひさしぶりですねー

病院に行くのだから、あまりよろしくないのだけれど
再会は嬉しく、先生もちょっと嬉しそう(笑)

飼い主も猫も、ハナ水垂らして、仲良しもいいところである。

診断は、ちょっと心配な感じ。
うーん(。-_-。)

また忙しくなりそうだなあ。。。私も気合で治さなきゃ!

はなたん

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

記念日

コメントを書く