アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

無言の圧力

短気ではないのだが

理不尽なことがあると、さすがにイラッとする。

先日、ネイルサロンで爪を子供のように切られてしまった。

対応策として、付け爪で長さを出したのだが

私はなんとなく不安だった。

「早く取れちゃいそう」

すると予想通り、今日、ペロリと剥がれてしまったのだ。

仕方なく、急遽ネイルサロンの予約をした。

正直スケジュールはめちゃタイト。

「こんにちは」

ちゃんと笑顔で入店したが

前回の空気が残っていたのか、、、(笑)

2人がかりでスタートした。

ベテランが、前回失敗した新人のフォローをし

素早く進めていく。

いつもなら雑談も入るが、一切なく

前回2時間以上かかったのが

なんと1時間半弱で終わるという。。。

できるんだ(⌒-⌒; )

控えめなネイルにしました♡

しかし

あまり圧をかけないようにしなければ。

私の大切な癒しの時間なので。

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く