アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぴかって行こう!

今日はフル稼働の1日だった。

セッション4人と、ナレーション収録1件。

実はなにも食べないまま必死に指導し

今日初めての食事は19時回っていた(笑)

なんか、私忙しい人みたい!

しかし、今日の私はひと味違った。

なにしろ全開だったからだ。

なにが?

ふふふふふ。何を隠そう、おでこ全開!!!

今週の耳ビジゲストが開運福顔の先生で

アドバイスが「おでこ全開」だったので、さっそく実行に移したのだ。

私はタダでできるものならとりあえず試す主義である。

ゆえに、こんな感じ。

今日初めてリアルで会った、新しい生徒さんです。

このようにおでこ全開にすると運気が開けるとのこと。

中でも眉毛は最強の力を持つとのことなので

珍しくきちんと描いてみた(笑)

ただ前髪を上げるだけでなく、顔やおでこをピカらせることが大切らしい。

よーし!騙されたと思って、とりあえず顔をアップデートしてみよう。

前向きになれるのが一番!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く