アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

女神!

今日もラジオCM@東京

あの関根勤さんとの共演である!

とはいえ、、、

私は締めのナレーションだけなので

同じブースに入ることは叶わなかった(笑)

スタッフによると、関根さんは、すごく優しくて

お願いしてもいないのに、次々とモノマネを披露してくれるサービス精神200点の人なのだという。

さて

関根さんたちの出番が終わり、私の収録開始。

関根さんの演技を受けてひとこと締める。

すると

「女神!」

ディレクターさんが声を上げた。

ひゃー嬉しい!

こんな風に褒めていただけるから自信が付くのよね。

有難いお仕事です。

終わったらたくさん商品くれました!

有難いお仕事です!!!!繰り返し(笑)

さて、収録のあとはとんぼ返りで大阪に向かう。

友人の送別会である。

東京転勤ということで、いつもの飲み仲間14人が集まった。

私は幹事だが、まったく気が利かず餞別の品ひとつ用意しなかったが(⌒-⌒; )

優しい数人がプレゼント持参。

ま、この前誕生日祝いでご馳走したしいいか!(笑)

東京では無駄に広い部屋を借りたそうなので

ホテルが取れないときはお世話になろう。

持つべきものは気のおけない友人である。

東京行っても頑張ってね。

こちらの記事もぜひ

ねがいごと

やっちゃんと一緒

コメントを書く