アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ごいすー!

今夜は宇治へ。

平等院鳳凰堂の夜間特別拝観である。

秋の特別拝観ではなく、京都の観光協会が企画した(らしい)4日間だけのスペシャル公開。

ありがたいことです。

暗がりに浮かび上がる鳳凰堂。

わぁー綺麗!

スマホを向けると、、、

なんて綺麗に写るのでしょう!!!

阿弥陀如来もしっかり。

少し風があって、水面が揺れるのだけれど

スマホで撮影すると、こんなにも綺麗に写るのだ。

さすが新型iPhone15Pro!

動画も撮影したが、明るくなって欲しいところだけが明るくなり

ちゃんと夜間のメリハリを感じる。

使い始めてまもなく1ヶ月。

ようやく威力を知りました(笑)

それにしても、さすがに京都はもう寒い。

もう少し厚着すべきだった。

平等院の特別拝観、お勧めですよ。

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く