アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

倒れたままできることがある

昨夜は懇親会の2次会まで行き帰宅した。

お風呂に入ってゆっくりしたところで

身体に鞭打ってパソコン前に座った。

高橋貴子さんの本の音声収録!

本来なら夏にやってあげたかったところ、

声帯ポリープができたため延期してもらい

やっとこさエピローグまでたどり着いたのだ。

身体はクタクタだが、声は出る(笑)

夜中回ってようやく完成した。

さてと、、、一杯飲むか。

あは♡やはりおつかれちゃんの酒は必要なのよね!

そんなわけで今朝はちょっとだけ朝寝坊した。

できれば布団からずっと出たくないくらい。

さすがの私もぐったりする日があるのだ。

横になったままできることがある。

耳ビジのアーカイブをアップする作業!

自主練のアーカイブチェックとフィードバック!

とにかく少しでも進めないとどんどん溜まっていく私のお仕事なのだ。

オンとオフの差が激しいなぁ(^◇^;)

木村れい子先生が、休みの日も顔を洗って化粧を!

とおっしゃったが、、、。

かろうじて夕方、ようやく顔を洗ったのは

マーサと晩御飯の約束をしていたから。

大阪観光を楽しんだマーサと再び新大阪で落ち合い、昨日の振り返りをし、お互いを労った。

マーサにプレゼントも渡せた。

しかもご利益たっぷりの(笑)

ちょうど木村れい子先生から、ピカでこラーになれるオイルなどが送られてきてその小包の中に本が入っていたのだ。

私には2冊目になる「金運眉」の本。

以前に送ってもらったものはサインがなかったが

今回はこんなふうに嬉しいメッセージ付きのサイン本である。

嬉しいなぁ〜

これはマーサにお裾分けせねば、と

サインのない方をプレゼントした。

別れ際、2人でパシャリ。

意外と2人きりの写真は撮ってなかったのよね。

マーサも若くないから(笑)1人で知らない場所をウロウロしたり、セミナーしたり

疲れたことと思う。

改めて一緒にやれてよかったな。

気をつけて帰ってね。

私も疲れを癒します!

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く