アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

具沢山

それは水の中での戦いだった。

多くの妖怪相手に死闘を繰り広げていた、その時
ふと気づいた。

あ、夢だ。

で、今何時?

わ~~~~!!!!!
やばい。

二度寝したら寝過ごしたヽ(´Д`;)ノ

目覚ましが鳴らなかった!
と、思ったら、スマホの電源が切れている。

このスマホ、最近おかしいのだ。
どうやら電池の寿命が終わりらしい。
それで目覚ましも鳴らなかった。

寝坊、と言っても余裕はあったので
慌てて準備してなんとか間に合った。

でも、今日はそんな一日。
もともと過密スケジュールだったのだが、次の仕事も押してしまったりして
なんか気持ちはバタバタ。

でも、なんとか夜の予定には間に合った。

今夜はサプライズパーティーだったのだ。

ボラ仲間のTさんと彼女の。

Y氏が企画して、10名でのパーティー。
なんにも知らない二人が個室に入って・・・

「おめでとう!」

目が点・・・みたいな(笑)

おめでとう

たいそう喜んでくれて、いやはやほんと良かった。良かった。

さ、明日は大ガスさんとのコラボイベント。
お客さんどれだけ集まるかわからないけど、楽しんでこよう!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く