アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いつか新宿ー渋谷みたいに

耳ビジを早めに終えて、品川駅にダッシュした。

この新幹線に乗らないと仕事に間に合わないのだ。

朝ごはんなんて、いつもは食べないのに

なぜか新幹線の中では「お弁当をのんびり食べる」習慣がついている(笑)

朝昼兼用ということで、品川駅で美味しそうなものを買い

新幹線が動き始めると同時に食べ始めた。

アァ眠い。

昨夜はホテルに戻ってから更に1人飲みし、寝たのがずいぶん遅かった。

車内でやらねばならないことはたくさんあったが

講座生の自主練のアーカイブを聴きながら、あっという間に寝てしまった。

気づいた時には京都だった。

どんだけ爆睡!

以前、高橋貴子さんが

全国飛び回るようになると、東京と大阪なんて

新宿ー渋谷くらいあっという間。

と言っていたが、確かに、あっという間(笑)

重い荷物を自宅に置いて、即、局へと向かった。

なかなかの働き者である。

夜は夜で、LIVE配信のゲスト。

まさみっちゃんのアシストのおかげで

60人ほどのリスナーさんが、親身に耳を傾けてくれた。

遅い時間にポジトレのリードをするのはきつい(笑)

いま、マンツーマンの声のコンサルは、あと2人くらいならできるかなぁ?

という状況だったが

このLIVEが終わったら、即「やりたい」と連絡をもらった。

スケジュールMAXになってしまったが

私に救いを求めてくれる人たちを大切にしたい。

残る枠はあと1人。

興味がある方は、ホームページの「レッスン」をご覧くださいね。

まさみっちゃん、LIVEでPRしてくれてありがとうね。

 

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く