アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

51歳のデビュー

おととい、飛び蹴りした51歳男子。

今朝、初めてのInstagram配信を実行した!

私の飴鞭メンバーに呼びかけたので

数人が応援に来てくれた。

ちゃーんとフリップを用意したり、温度計を用意したりして、準備万端だったが、、、

あれ?カメラが反転してるー!!!

Instagramはインカメラだと反転してしまうのだ。残念!

気象予報士記者

なかなか良いデビューだったよー。

みんなの応援コメントを拾う余裕もあって

誰かが配信を見てくれる喜びを味わってくれたようだ。

毎週金曜日のみの配信。

「次はどんなことしよう!」

嬉しそうな表情を見ていると、こちらも笑顔になるね。

みんなも応援ありがとう!

教え子から届いたのは松葉茶。

これ、今人気なんだって!

ハーブティーの一種で、少しスーッとする感じ。

健康や美容に良いそうだ。

なおちゃんいつもありがとうございます!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く