アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

人生はいつもリスタート!

ふと思いついてしまった。

7時からclubhouseをやってみようかな?

朝ハピが終わり、ギフラボも終わる。

でも、まだクラハの人は残っている。

「あとがまでやろうかな。」

頭が回ってしまった!

そして、最近私の周りで学びなおししている人が多いので、そこを巻き込んで、、、

誕生したのが「人生はいつもリスタート!」

我ながら天才的!

モデレーターはみんな私のレッスン生である。

私はあくまでも「プロデューサー」にして

みんなの力を高める場とするのが良いな。

正直、やることを増やした気がするが

楽しければそれで良いからね!

初日は、ざっはさん担当。

私がインタビューとして、彼を紹介した。

話上手だし、これから良いモデレーターになりそうだなぁ。

これから朝の顔のようなroomになると良いな。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く