アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

うなずきマン

紹介されてマンツーマンの生徒になった三浦栄紀ちゃん。

ちゃん。って言ってるけどだいぶおねーさんで

バリバリ会社経営や協会運営なんかしてるすごい人。

今日は、その栄紀ちゃんの出版記念セミナーだった。

エアロビクス全盛期にインストラクターになり、そこから走り続けて今がある。

単なるインストラクターが、企業のコンサルする会社を作ってしまうんだからすごいよね。

栄紀ちゃんは早口で滑舌が悪い。

私は1番前の席に座って、話を聞きながらウンウン頷いていた。

早口の人は一方的に話しやすいので

きちんと相槌を打つことで、ゆっくり話す意識を高めようという作戦である(笑)

栄紀ちゃんの話、面白かった。

サインもらって記念撮影!

とてもよかったですよ。

滑舌はこれからこれから、、、(^^)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く