アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いつもの記念日

本来はあしたなのだけれど

明日は都合が悪くて、今日は前倒しで記念日ディナー。

ま、ちょっとした記念の日です。

今朝の耳ビジで、本田健さんからたくさんのギフトを受け取り

リスナーの皆さんからも応援してもらい

私の未来はどうなっていくのかな?

安定した幸せで満足で、ありがたいと思っていながら

もっと違う世界にも興味を持ってしまう私は欲張り過ぎなのではないだろうか。

こんなせめぎあい。

長く生きてきた。

いつも言ってる永遠の28歳で、もしも本当に28歳なら

どんなにパワフルにチャレンジ出来ただろうか。

もちろん今からでもまだリスタートできるとわかってる。

振り返っても仕方ない。

新たな記念日を作ることになるのだろうか。

お気に入りの寿司屋でゆっくり味わう。

感謝の気持ちよりも

いつものように過ごす。

私はすごく幸せです。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く