アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

別れのタイミング

面白いアイデアを出す人っていうのは
ときどき「まさか」というヘンテコな提案をしてくるのだが
その中で「それはすごくいいかも!」というびっくりするほどナイスなアイデアを出してくる。

今夜お会いしたNさんもそんな人らしい。

どこまで本気で言ってるんだか・・・(;^ω^)
そんな雰囲気なんだけど
「面白いことしたい」
っていう思いが常にあって、あと
「単に僕がやりたいだけなんです」と、自由な雰囲気満載である。

捉えどころのない人だが、一緒になにかできそうで、次の発言が楽しみ~。

さて
先日、妖怪退治をしている夢を見て、ふと目が覚めたら寝坊していた!ということがあった。

寝坊の原因は妖怪退治とは関係ない。
携帯の目覚ましが鳴らなかったのである。

なぜ鳴らなかったのか?
携帯の電源がオフになっていたから。

で、携帯がオフになってるって・・・?!
壊れてます。携帯゚(゚´Д`゚)゚

以前も一度あって、修理に出したのだが
充電をしているのに、ランプもついているのに、
なぜか充電されるどころかどんどん電池を消耗していって
ついには勝手に電源オフになってしまう。

基本、寝るときに充電しながら寝るのだが、いつの間にかオフになっていて
その日も目覚ましが鳴らなかったわけである。

こわい!

ご機嫌の良いときにはうまく充電できるのだが、いつおかしくなるかわからず
夜中の充電はできなくなってしまった。

あーあ。
某T社のスマホ。2011年3月11日に手元に届いた想い出深いものだ。
いろんな意味で。

使い勝手が悪く、動きもサイテー(´Д`;)
はやくオサラバしたかった。
で、iPhone5Sが発売になるし、それを買うかどうかはさておき、とにかく買い替えをそろそろと思っていたが
ここに来て自ら「さよなら。もう俺のことはあきらめてくれ」的な症状になってくれた。
思い残すことはもうない。

がしかし!である。
5にするかSにするかまだ検討中で、5にするならもう少し待ったら、もっと安くなるとアドバイスされ
Sにするにしても入荷待ちだし、
もうちょっと今のヤツに頑張ってもらわないと!

今日行ったAUショップはSが15台入ったそう。
で、ゴールドの予約待ちが3人。
ふーん。

だましだましではあるけれど、仕方ないのでこやつともう少し付き合うことにします。

チキンの煮込み

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く