アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

たまたまうんが。

 何年も積み立てた遠征費。 いつ使うか? 悩んだ挙げ句… 本拠地で良いよ! ということで、7月くらいに東京ドームツアーを決めた。 9月の連休。 予想以上の強さでマジックがどんどん減り ヤバい!このままじゃ優勝決まったあとの消化試合を見ることになる(´д`) ところが… 奇跡的な連敗のおかげで なんとドンピシャ! マジック1での観戦となったのだ。 さぁ胴上げみよー! カープの先発は前健… 嫌な予感が(>.<) で、 終わってみれば前健の圧倒的な実力を堪能(笑) うん ありそうでなかったσ(^_^; 良い夢見させてもらいました! 今夜は自棄酒☆ 

飯田橋1飯田橋2

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く