アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

飛んでるコンサルここにあり!

飛常識な教室経営コンサルタント高橋貴子さん。

耳ビジで仲良くなり、とよたかBARというイベントをやるなど、気の合う著者さんである。

そんな貴子さんの出版記念イベントのため横浜まで出向いた。

実は、今回のイベントはリベンジマッチだった。

というのも、去年のイベントの当日、彼女はコロナになったために主役でありながら会場に来られなかったのだ。

今年こそは!のパーティー出席のため

私も上京。

会場は横浜のヨットハーバーである。

貴子さんの出版イベントは、ほぼ、サックスLIVEが中心で、、、

いや、サックスLIVEがやりたいが故に出版しているし、出版イベントをやっているようなもんである(⌒-⌒; )

今回は衣装チェンジ3回!芸能人ばり!

演奏した曲は16曲!

1年前より確実に上手くなっているし、息が長続きしている。

素晴らしいぞ!

最近はわざわざ石垣島でドローン撮影してPVまで作ってるんだから

本当に人生を楽しんでいる。

仕事と遊びをふんだんに取り入れた日々を過ごしている。

去年のリベンジということで、私もお手伝いした。

ちょっだけ出版イベントらしくプチセミナーの進行。

それと、演奏の合間に踊りまくって盛り上げるお役目(笑)

はしゃいでのりのりで楽しかったー!

マジックアワーには、こんな素敵な写真も撮ってもらい

まるいちにち楽しんだのだった。

3次会まで(笑)

そうそう。その前に

実は、会場まで行くのに私を迎えにきてくれた人がいる。

私のLINEコンサルまさみっちゃん。

なんと、この車3000万円だそうで。

それを友達から借りたとのこと。私はどこぞの大物芸能人か?みたいな気分で後部座席を楽しませてもらった。

会場に送ってくれるついでにひとまわりしてくれて

思いがけず美しい銀杏並木を堪能。

VIP気分を味わって、イメトレしよう!

まさみっちゃんありがとう。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く