アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

めぐんでください!

珍しく「忙しい!」って言葉をついつい発してしまう今日このごろ。

今日はもともと時間刻みスケジュールだったのに、そこに予定変更の事態があったりして
バタバタ・・・

そんな中
ランチだけはゆっくり過ごせた?

午前の仕事終わりでナレ友のYさんと。
福島にまだオープンしたてのイタリアンに行ったのだが
大正解!
なんとポンテベッキオのシェフが開店した店だった。

どーりで、美味しいと思った。

サラダピザは定番。
パスタは3種類から選べて、更にドルチェとドリンクついて900円也。

福島イタリアン2福島イタリアン1

安い!

夜も行ってみたいけど・・・福島はあんまりいかないんだよなあ。←個人的事情(笑)

夕方からの仕事が押してしまい、そのあと「一言修正録音」が近所に住んでるディレクターのところであったのだが
そこに到着した時には22時を回っていたヽ(´Д`;)ノ

晩ご飯食べてないし・・・

この先、週末にかけてもちょいと忙しく、欲しいものも買いに行けない。

欲しいもの・・・
実は、トイレットペーパーが切れそう!なのである。

ディレクターさんの事務所で録音終了後、ふと見ると
16ロール入り新品ペーパーが部屋の片隅に置かれていた。

あ・・・
うち、もうすぐペーパー切れそうなの。でも、買いに行く時間無いのよね( ̄∀ ̄)

そう言うと

「ええよ、持って帰って(笑)」

いやん!嬉しい!とっても助かります~ヽ(*´з`*)ノ

3つめぐんでくださいな。

仕事の相手にトイレットペーパーをもらうって・・・ありえんな。ふつう。

トイレットペーパー

でも、そこは勝手知ったる仲(笑)
サンキュー!で済ます。

まー、こちらのディレクターさんとは自宅の鍵を預ける仲なので。←変な意味じゃなく(;^ω^)
ほんと助かります。

猫の世話をお互いに手伝おう、っていう間柄なので。

持つべきものは近くの他人。
まさにそのとおりです☆彡

こちらの記事もぜひ

コメントを書く