アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

仲間のためなら

ナニメンさん、こと吉井雅之さんとおデートした。

前から一緒にお寿司に行きたい!

と言っていたら、本当に連れていってくれたのだ。

ナニメンさんはいつも本音トークをしてくれる信頼できる人。

今夜も、色々と私の抱える問題について口に出したが

的確な意見を聞かせてくれて、私も常に納得した。

しかも、私が密かに感じていたところをズバリ指摘したのでびっくりした。

そうそう、そうなのよ!

こういう存在は私にとって貴重。

美味しいお寿司をいただき、日本酒をいただき、別れた後

すぐさまメッセージが届いた。

「俺で役に立つことあれば言ってね

あんな
残された時間を、仲間の言いにくいコトを、少しずらしながら言う人生‼️やるよ

もちろんスジが通ったコトね

スジとは

なんのために‼️
誰のために‼️」

私を「仲間」と言ってくれたことも嬉しかったし

協力してくれるというのは会ってるときにも言ってくれた。

こんなに信頼できる頼れるアニキと出会えて

私は本当にラッキーだ!

ナニメンさん、ご馳走様でした。

そして、これからもよろしくお願いします!

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く