アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

パンダLOVE

アドベンチャーワールドに大好きなパンダに会ってきました!

中国に帰ってしまって、今は4頭しかいないけれど

相変わらず可愛くて、夢中になって撮影してました(笑)

すごく毎日忙しいのだけれど

少しだけ無理して時間を確保し、くろしおのグリーン車でお弁当食べながらのんびり出かけ

パンダはもちろん、イルカショーに感動。

温泉入って、お寿司食べて、帰りのくろしおではグゥグゥ寝て。

行って良かったなぁと思う。

崎の湯と、お茶しようと思ったホテルが休館日だったことは衝撃だったけど(笑)

田舎ではホテルに休館日があるのね!

それもまた思い出かなと。

そして

私はしあわせだと思うのでした。

 

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く