アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

充電完了

久しぶりに完全オフ・・・の予定が
今日も録音の修正が出てしまい、午後からご出勤・・・

幸い修正部分はほんのちょっとだったのですぐ終了し、
色々買い出しして早々に帰宅することにした。

よーし。まだ日も暮れてないけど、飲むぞ(*´∀`*)

昼ご飯を食べていなかったのでトマトソースのシーフードパスタを作り
白ワインからスタート。
冷えたワインがとてもよく合う。

膝の上にははなちゃん。
このにゃんこの重さの心地よさもまた格別だ。
あとどれだけはなちゃん乗っけて過ごせるかな~。

あ、白ワイン終わっちゃった・・・
赤にする?いやいや、この前もらった日本酒あけちゃおう!

白ワインから日本酒へ移行って・・・どうよ(;^ω^)と我ながら思ったが
家飲みすると酔っ払うのも早く、もうお酒ならなんでもいいや!ってな感じになっている。

家の中にある色々なつまみを並べて日本酒を楽しむ。

家飲みはどうしてもピッチが早くなる傾向があり、くるくるしてきた。
・・・寝よ。

食べて飲んで寝る。

なんというだらしない生活!
なんという贅沢な生活!

私は本来ぐうたらな人間なので
時々こういうだらだらした時間がないとだめだ。
じっとしてられない性格だと勘違いされることもあるが真逆。
完全オフなら、一歩も外へ出たくないタイプである。

今日は完全オフとはならなかったがそれでもそこそこ充電できた。
明日はまた一日が長いぞ~。

肉球

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く