アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

風に吹かれて

自転車で通勤するのが心地いい季節になった。

澄んだ青空、冷たさもときどき混じる空気。

この快適な季節はアウトドアが似合う。

外でご飯食べたいな。ワイン飲みたいな。

うっかりバーの前を流れる大川を眺めながら、近頃よくそう思っていた。

で、今日・・・
実現!!

天満橋駅のシティモールで色々買い出しして
大川の中洲公園へ。

平日の昼間ということで、人も少なくベンチを占領できる。

あ~めっちゃ気持ちいい?

大川にて

友人とあれこれ語らいながら飲むワインは格別で
川の流れのように、おだやかにゆったりと流れる午後のひとときを大いに楽しんだ。
贅沢だなあ。

この贅沢、もっと色んな人と共有したいな。
ってことで、近々川べりパーティーを企画しようと思ってます。
今日はロケハンってことで。

暑くもなく寒くもない、今だからできる遊びです?

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く