アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

耳ビジ年内ラストデー

今日で耳ビジは年内最終日。

今年も元気に続けられたことに感謝したい。

clubhouseのシステムが変わり、離れて行く人が増えてしまった。

そんな逆風はあったけれど

本田健さんの回などは、リアルタイムで400人くらい集まるのだから、やはり出演者によるのだなぁと思う。

毎日毎日同じことをやっていると

このままで良いのだろうか?と不安になる。

もう少し新しいこと、できないのだろうか?

来年からは、時間を短縮させて1時間45分にする。

なにかそのぶん15分を面白いことに使えないかな。

とまあ、そんなことばかり考えてる(笑)

夜は私の生徒さんたちとオンライン忘年会。

2時間やっている間に、なんとなく寒気がしてきた。

やばーい。

どうやら熱があるようだ。

寝たら下がりますように。

こちらの記事もぜひ

3期スタート

ゼロ秒

企画書は夢への一歩

コメントを書く