アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2023年ウンが良いカウントダウン

あさ、目覚めると

熱が下がっていた。

昨日の発熱はなんだったんだ?というくらい

あっさりと。

しかしよかった。

大晦日まで寝たきりでは正月の支度ができないところだった。

お陰で最低限の掃除をしたあと

ごまめ、なます、数の子など準備。

明日の雑煮の用意もして・・・

さぁ飲もう(笑)

ネギをたくさん食べたいので

今年の締めは鴨鍋に。

病み上がりだけどシャンパンでお疲れ様をして

あとはゆっくり紅白でも見ようか!

と、言いたいところだったが、今年はちょっと違った(⌒-⌒; )

まさみっちゃんに頼まれて、LINEのトークライブにゲスト出演することになったのだ。

まさみっちゃん曰く、2023年は都代子さんのお陰でなんだかんだ←あまり覚えてない(笑)

なにしろ感謝されてるらしく、私は私で感謝しているので断れず、、、

で、決めたのは

私もまさみっちゃんにインタビューしよう!

それで、前半はほぼまさみっちゃんのお話を聞き

後半は私の話を聞かれた。

アーカイブがないのでよく覚えていないけれど。

彼がこれだけ周りから愛されるようになったのには覚悟があって

自分をもっと素直に出そう!

と決めたから。

私がきっかけでまさみっちゃんを知った人もいるにはいるが

結果的に、本人に魅力があったのだと思う。

年明けの私のLINE公式も、2人で相談したものの

少しでも登録者を「楽しませる」がコンセプトで

2人の感覚が似ているのか、秒ですべてが決まっていく感じ。

すごく気持ち良いのよね。

同じような感覚の人たちがまさみっちゃんの周りに集まる。

それだけでなく「まさみっちゃんのように自由に表現したい」と、憧れる人たちも集まる。

彼からすると、それは「都代子さんの周りに集まる」と同じのようだが

確かに、この大晦日の夜に常時90人を超えるリスナーさんが来てくれていた。

なんかおもしろそう

まさみっちゃんから、そんな匂いがぷーんと漂うんだろうね。ウンウン(笑)

「まさみっちゃんは愛されてる」

「都代子さんは愛されてる」

お互い「どーぞどーぞ」みたいな話になってしまった(笑)キモイぞ!

そして、結果的にまもなく年が明ける!

というタイミングになってしまい、、、

カウントダウンはみんなで。

2023年よ。ありがとう!

私に素晴らしい出会いをたくさんくれてありがとう!

最高の1年でした。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く