アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

サポ部LOVE

耳ビジサポ部のオンライン新年会だった。

何人入ってきてくれるかなぁ?

始まる直前になって思いつき、著者さんに直接メッセージを送った。

みんな投稿を見ていないだろうから、案内しないと来てくれない。

本田健さんにメッセージすると、すぐに返信があった。

「シンガポールです。今夜は会食で行けません」

そっかあ、残念。

ところが!

懇親会を進めていると、健さんがzoomに入ってきた!

「わーーーー健さん!嬉しい」

会食を抜け出して、こちらに顔を出してくれたのだ。

なんて優しいのだろう。

こういうマメなところが好きなんだよなぁ。さすがだ。

それにしても、一人一人メッセージした甲斐があり

30人もの著者が参加してくれた。

ありがたや。

健さんもマメだが、私もマメだ(笑)

みんなに集まってもらえて、新年のお祝いができて本当に幸せ。

私の本も頑張らないと。。。

ぜんぜん書くモードになってないけど(⌒-⌒; )

こちらの記事もぜひ

コメントを書く