アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぶっちゃけランチ会

clubhouseで知り合った気のおけない仲間とランチ。

著者のちよしさん、美紀さん、私の大大応援団長かよねぇ。

パーティーやセミナー以外でゆっくり会うのは久しぶりだ。

当然、話題はクラハ繋がりのあの人たち(笑)

特に、私が今年出す本の担当者が、美紀さん、ちよしさんと同じなので

まぁ、彼の話題で盛り上がる盛り上がる!

果たして私はどうなるのか(^◇^;)

そして、話題は家族のネタに。

いやー、みんな色々面白いなぁ。

本当なら夜、飲みながら集まりたいところだけど、美紀さんがNG。

なぜNGかというと、、、これまたご家族の理由(笑)

私が嫁なら「無理!」とキッパリ言って、結婚生活も即破綻するところである。

美紀さんはえらーい。

そんなわけで、昼間のノンアルランチ会となったが、とても楽しかった。

早く書き上げて、ゆっくりみんなで飲みたいなぁー。

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く