アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

欠片

あるイタリアンの店にてメニューを見ながらの出来事。

栄螺

これ、なんて読むんだっけ???

どっかで見た記憶がある。
でも思い出せない。

うーんうーん。。。。

結局お店の人に尋ねた。

さざえ

あ~~~~そっか!!
すっきりした。

多分、こういう時にさらりと「サザエ」と答えてくれる教養の高い人とか
自分の苦手な分野にとても強いとか
絵が上手だとか
そういう人に出会うと、男女問わずキュンとなるのだと思う。

今日
「好きなタイプは?」と聞かれて、あんまりうまく答えられなかった。←合コンちゃうよ(笑)

自分に足りない部分を補ってくれる人たち。
周りの素敵な皆さんに支えられて、なんとか私っていう人間が出来上がっているのだと思う。

逆に、私も誰かの一部になって、存在することにちゃんと意味があるのなら嬉しいなあ。

と、ぼんやり思ふ秋のひとコマ。

イタリアンイタリアン2

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く