アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

私の財産

引き続き血を増やすことを心がけております。

今夜は焼肉ですヽ(*´∀`)ノ

焼肉

たまーに食べるとホント元気が出ますね~。

さて、久しぶりにゆっくりおしゃべりしながら
仕事の愚痴なんかも聞いてもらったりして(珍しく)
そんな中、私の喋りは「キレイ」すぎるという、毎度の課題の話に。

そうなのよね・・・

せっかく、って言ったらなんやけど、貴女は色んな経験してるやろ。
汚い・・・言い方悪いけど、そういう経験をしてるかしてないかって、大事やで。
それをもっと喋りに出してもええのになあ。

どうやって出すの?

そこやな。
それをMさんが口移しでなにか伝えようと思ってるんやな。

うん。たぶんそうだね。

ほんとは、今日、上京して稽古してもらう予定だったけど
大事をとってキャンセルした。
ほんと残念。
でも、焼肉食べつつ、アドバイスもらって、また相手のこれからの話なんかも興味深く
得るものの多い時間となった。

今日上京した3人の仲間が、どう変化、上達したか、すごく気になる。
次回、聞くのが楽しみ。

私もがんばろー。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く