アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

3周年

昨夜はボイブーのあと赤坂見附へ向かった。

江上治さんとの会食があったのだ。

江上さんはFPで、金融アドバイザーのような方だ。

おそらくノリで「みんなをご招待する」

と言ってしまい、私もそこに便乗させてもらった形。

単なる飲み会だと思ったら、参加者が少しでも成長できるような場を作ってくれていた。

自分の強みを含めたプロフィール紹介をすることになった。

プロなので下手ではないが、江上さんいわく

「自分を売るのが苦手なシャイな人」

とのこと。

それは間違いない(^_^;)

シャイとは良い表現で(笑)

私は「必要であれば人が寄ってくるわよ」

みたいな高飛車女なのだ!!!スミマセン

こんな風に一人一人にアドバイスをくださり、ご馳走してくださる気前の良さ。

本当にありがとうございました。

そして、声をかけてくれたまさみっちゃんありがとう!

みなさんとのご縁を大切にしまーす。

そのきっかけのきっかけのきっかけは

clubhouse。

今日、私はclubhouseで3周年を迎えました!

風船マークがついてます。

昼間に会った生徒さんからは

クッキーにメッセージをつけてプレゼントをいただきました。

ご縁もとのクラハにもありがとうを伝えたいな。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く