アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

じいとばあ

ネイリストのKちゃんとはもう何年来の付き合いになるか?6~7年?

共通の男友達K爺もいて、話が合うのだが
以前から一度行こう行こうと言っていた、その友達交えての食事が今夜実現した。

絶対おすすめ!の新田に私がご案内。

新田

予想通り二人共たいそう喜んでくれて、案内した私も鼻が高い?

いや、ほんと、この店はいつ来ても素敵だ~。
高いけど(笑)

楽しく食事しながら、でも改めて思う。

「変な3人だよね。」

K爺は50も過ぎたオッサンだが、未だに結婚に夢を描いていて現実を直視できないでいる(笑)
妙に乙女な発言もするので、3人で話していても女子会の気になってくるから面白い。

ついついお酒も進み、だいぶ酔っ払ってしまった。

Kちゃんが「ゲイバーにもいきたい!」と言い出し、
サリーちゃんの店へ。
シャンパンも開けて、なんだかチャンポン。頭痛くなってきた( ̄▽ ̄;)

最後の方は記憶なし。
面白い夜だった。
K爺ごちそうさま。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く