アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

三者三様

今日はコンサルDAYだった。

2時間×3人はけっこうハードだ。

でも、ぜんぜん飽きない。というのも

内容がそれぞれ違うからだ。

マンツーマンの面白いところはそこである。

1人1人課題が違うので、それに合わせてセッションしていく。

1人目は先々の夢を描いて、そのために必要なスキルを考えていく。

2人目はとにかくフリートーク力の強化、実践!

3人目は、近く予定しているリアル講座の練習。

我ながら幅広い対応をしているなぁと思う(笑)

そんなわけで、けっこう1日中バタバタしていたが

きちんと合間に執筆もした。

さすがに今日で1月も終わりなので、本気で書き進めねばならない。

いちからやり直しとなった目次から(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、意外と楽しく進められて、なんなら次の予定が無ければ、どんどん書けたかもしれない。

先週の耳ビジ著者の菊原さんが

「時間を決めて、そこで必ず終わると、翌日が待ち遠しくなる」

と言っていたが、わかる気がした。

いつもセッションでお邪魔している店にチョコサラミなるものを置いていた。

わぁ、かわいい!

初めて見たのでお試し購入。

なんと、中にパルミジャーノチーズが入っている。

夜のセッションがなければ、ワインとともに食べたかったなぁ。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く