アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

トヨコ’sボイブー大阪

今日はボイブー(トヨコ’sボイスブートトレーニング)の大阪開催日。

Mキャラメンバーが集まった(笑)

今回、リアルで会うのが初めての人がちらほら。

特に、去年暮れのABCラジオ出演で、私を知って申し込んでくれた人もいてびっくり。

元教え子も参加して15人のボイトレが始まった。

先週の東京もそうだったが、みんなめちゃくちゃ真面目!

腹筋を震わせながら、頑張ってくれる。

教える私も一緒にやるし

発声トレーニングをしながら指示も出すのでずっと喋りっぱなしだ。

なんなら最初の座学1時間ほども話しまくっているので

13時30分から17時00分まで3時間半大声で喋っていた(⌒-⌒; )

身体は疲れるが、喉はお元気です♡

ここから1週間、みんなをサポートし、LINEグループで励ます。

みんながんばれー!

夜は懇親会。

行きつけの変態魚の店「たつみ」に、生徒さんを案内する約束をしていたのでそこに決まった。

みんな懇親会より魚に興味が(笑)

喜んでもらえました!

美味しかったー♡

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く