アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

また会う日まで

タイミングが合えば会いましょう。

昨日私が声をかけて、今日、奇跡的に昼前に1時間半ほど会うことができた。

訳あって、これからしばらく会えなくなる。

連絡ももしかしたら取れなくなるかもしれない。

だから、少しだけでも会って、話を聞いておきたかった。

人生色々あるが、時にいつの間にか視野が狭くなり、いま自分がどこにいるのかさえわからなくなってしまうことがある。

でも、狭い世界から抜け出すための扉は目の前にあった。

開けた瞬間、一気に人生が動き始める。

堰を切ったように流れが早まりうねりを伴うこともある。

抗うことなく、流される。

行き着く先は大海だ。

今こそ潮時とばかりに船に乗ろう。

いつかまた連絡を待ってるから。

次に会うのはどこになるかな?

幸せになってくださいね。

スペシャルなお酒をいただきました。

スペシャル過ぎて、写真は見せられない(笑)

代わりにさんまちゃん

こちらの記事もぜひ

コメントを書く