アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今日やらずしていつやるの?

blogはぺろぺろ書けるのに、気合いを入れないと向き合えない本の執筆(笑)

編集長はなにも言ってこないし、急かされもしないので呑気に過ごしているうちに2月も半ばに差し掛かっている。

今日は久しぶりに仕事も休みでなんの予定もなかった。

さらに家人がスキーに行って不在なので、晩御飯の支度もしないで良い。

時間にはかなり余裕があるはず。

なのに!ここぞとばかりに昼まで爆睡し動き出したのは午後である。

しかも最初にやったことと言えば

風呂に入る。

アタマをシャキッとさせないとさ、ね!

ふやけるほど長風呂して、さすがにお腹が空いたのでみっちゃんからいただいたペンネを食べたら

あら不思議。あんなに寝たのにまた眠い。

あかんあかん!

心を奮い立たせてパソコンに向かったのだった(笑)

 

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く