アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

好きと言わないで

昨夜書いたラブレター。

なかなかは好評だった。

もちろん今井先生にも見ていただいたら

「どちらが先?を会う理由にしたところが心憎いです💓」

と。

あざといけど、耳ビジリスナーさんに伝われば良いなと思う。

私のラブレターはこちら

ところで、リアルなラブレターは2勝1敗だった。

耳ビジプレミアム講座の講師をお願いできませんか?

という内容だ。

負けたのは、はなからダメ元で送ったものだが、スルーされたので完敗(笑)

もっと方法あったかなー?

2勝のうち1勝は、まさかのお返事でありがたい限り。

大物プロデューサーなので、ダメ元だったが、ラッキー。

ものは試しとはこのことである(笑)

さて、バレンタインデーで私は仕事関係ほかかなりの人数に渡したり送ったりしたが

私がいただく側にもなった。

たまたま今日、セッションした方々から。

ローズターラMICHIKOのチョコレートシュトーレンとフロランタン!

めちゃ高級だし、これ食べ始めると止まらなくなる(笑)

もう1人、りえってぃからもクッキーをいただいた。

いやはやお気遣いありがたいことです♡

私は「好き」というのがもともと苦手だった。

最近ではなるべく言うようにしているが

やはり、メールやお手紙などで、好きと言わないのに好きが届くと美しいなぁと思う。

ちなみに

ホリベちゃんからは、イラストの写メが届いた。

はい。伝わりました♡

こちらの記事もぜひ

コメントを書く