アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぽくぽくしました

時々降ってくる言葉がへんな音なのだ。

今日は「ぽくぽく」だった。

耳ビジを終えてから、バタバタと着替えて家を出た。

約束の時間までに河原町に行かなくちゃ。

電車の中で、少し瞑想すると

ぽくぽく

という言葉が浮かんできた。

それで、休日の今日、とても楽しみに出かける気持ちを「ぽくぽく」と表してみた。

さて

実際、1日中ぽくぽくした。

アフタヌーンティーのランチを皮切りに

雨の降るなか、清水寺へ。

食事中も移動中も話は尽きず

導かれるままにぽくぽく歩く。

御先祖様のお力を借りにお墓参りまでして

最後は町屋の湯葉料理でまったりと。

今日は最高の日になりました。

特に帰り道は特別でした。

 

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く