アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

充電の素

以前、占い師の人に言われたことがある。

「あなたのパワーの源は食べることです。」

へ?
ちょっと笑ってしまった。
だって、食いしん坊みたいやん(;^ω^)

まあ、事実そうだし、確かに美味しいものを食べてると、体調も心も万全。
それが、忙しくて偏った食事になったりすると、とたんにな~んか生き生き感がなくなって

「ちょっと疲れてません?」

周りに、そう言われてしまうのだ。わかりやすい・・・

普通の人以上に美味しいものを食べないと足りないのか?!
贅沢な身体め~?

とまあ、喜んで食べる言い訳を考えているのだが(笑)

今夜は イ・ヴェンティチェッリ へ。

ここは大人の空間で、とても静かに過ごせる。

今日のおすすめが既に品切れになっていて、残念だったけれど
どの料理もとても完成されていて、ワインがすすむ。

イタリアン

イタリアン2

イタリアン3

メインの仔牛のハツも柔らかくて・・・うーん幸せ。♥。・゚?゚・。♥。・゚?゚・。♥。

イタリアン4

美味しいもの食べて、近況を報告し合って、ゆったりとした時間を過ごせて。
また明日も頑張ろう・・・

こちらの記事もぜひ

コメントを書く