アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

タンスの中身

火曜日から今日まで行われてた
御堂筋復興応援バザーが無事終了した。

雨続きで売れ行きが心配されたけれど
みなさんのご協力の甲斐あって、だいぶ帰りの荷物が少なくなりました?

ほんとうにありがとうございます。

今日も友達が買いに来てくれて・・・

「わざわざありがとう。わたしのために」

「あ、いや、被災地支援のためですが・・・」

「やだ~あはは。(´▽`*)そうでした!」

どんだけ自意識過剰やねん( ̄∀ ̄)

とか言いながら、楽しく販売させてもらいました?

いちばんびっくり&感動したのが

学生時代の先輩との再会!
大ガスの社員ということは知っていたけれど、今日、買いに来てくれて
思わず、御堂筋に響き渡る雄叫びをあげてしまった(笑)

「先輩!変わってませんね!」

「あなた、顔変わったなあ?」

「え!!変わってませんよ。いじってもいません!(;・∀・)」

なにしろ嬉しい再会だった。

とりあえず、任務完了。
明日はまた平野で活動があるけれど、わたしはちょっと所用が・・・。

今月のネイル。

久しぶりの

おや~?かれこれ何年ぶり?自爪。丸裸(笑)

明日の撮影のために裸にしたのだ。
明後日にはまたジェルに戻します。

で、衣装をいくつか持っていかねばならないのだけど・・・
我ながら改めて思う。

私って・・・明るい色の服、持ってないなあ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

黒とか、グレーとか、濃い緑。茶色。
パステルとか皆無だね。
特に秋冬ものは・・・。

どれを持っていったらいいのかまったくわからん。
とりあえず色々スーツケースに詰め込んでみたら、パンパンになった。
素人女優はきっとセリフを覚えるだけでもえらいこっちゃになりそうです(笑)

でも、楽しみ。

既に48時間はスタートしている。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く