アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

顔はぶたないで!

って、誰が知ってるねん。

「顔はぶたないで。わたし女優なんだから!」

懐かしい映画のセリフ(笑)

で、今日は女優気取りを決め込ませていただきました~?

48時間。

私のお手伝いできる部分は無事?終了です。

今日は朝から長い録音をこなし、それから撮影場所の京都へ移動。

台本もらって、ストーリーチェックして、衣装など決めて
さあ、女優のつもり、で頑張ります。

内容は明かせませんが
とりあえず・・・ある意味モテる役どころで。
いやあ~いい思いさせてもらいました(笑)

最近、ことさら記憶力が低下しているので、セリフを覚えられるかどうかが一番心配でしたが
監督のあたたかいご厚情により、ほとんど長いものは無く
ちょいちょいNG出したものの、なんとか言えました(笑)

で、私を「釣ってくれた」監督と、そのアシストをした方。
そして、本日、私の上を通り過ぎた・・・私が「釣った」男性それぞれ。

釣った釣られた

記念写真です(*´∀`*)

スタッフの皆さんにも、女優扱いしていただき、なんだかほんと申し訳ない気分。
なにしろ、基本、裏方でバタバタする人間ですからねえ。

演技力は・・・まあ、仕方ないでしょ(;・∀・)
一生懸命やりましたがね。

2年くらい前に1度お会いしただけの(わたしは覚えてないけど)監督に出演依頼された時は
「へ?なんでわたし?」と驚いたけれど
こういうアクシデント的な展開で、新しい体験をさせてもらえて
とても感謝。

本当に本当に楽しかったです。

各チーム、大変な48時間を乗り越えてることでしょう。
2年連続ミュージカルに当たった某ディレクターさんも、夜中まで頑張ってる様子(笑)

チームOSUSHIも、このあとの作業が勝負。
がんばって!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く