アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ハシゴの真ん中抜けました

やってしまった。

今日は仕事のはしごだったのだが

真ん中は、本当にスキマに、短いリテイクがあったので次の現場までのあいだにさらっと寄って収録するつもりだった。

それなのに!

お腹すいた。

とかぼーっと考えているうちに、すっかりリテイクのことが抜け落ちてしまった。

思い出したのは次の仕事が始まる直前である。

あれ?私なにか忘れて、、、ぎゃーーー!

メールを見ると

「12:30からですが、、、」

と、連絡が入っている。

やっちゃった(T . T)

気の緩みとはこーゆーことである。

来週に振り替えてもらえたから良かったが

ほんと、穴を開けるなんて最低である。

色々と同時進行しているのも、キャパオーバーと言えそうだ。

我の能力を知れ!

今日もたっぷりお仕事して、執筆もして

夜は耳ビジの企画。

みんなに感謝されるけど、ほんとやること増やしすぎなのよね。

ところで

2月28日脱稿目指して書いているが、今までぜんぜんこおちゃんに見せていなかった。

これで方向性がちがう!とか最後に言われたら嫌だなぁと思い

今日は、ここまでのを見てほしいとお願いした。

そしたら、意外にすぐ見てくれて

このままで良いって!

あー良かった。

あと40ページくらいは書かないといけないけれど

書きたいネタも出てきたので良かった。

今日は2月22日猫の日です。

 

今日のさんま&さわらのショットをどーぞ♡

いつもにゃんにゃんありがとうにゃん。

こちらの記事もぜひ

記念日

秒で動く人

コメントを書く