アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

だいじょうぶかあ~

来る11月10日(日)
13時~17時 南堀江ビレボアにて

語座(かたりざ)大阪の初公演を開催します!

チラシ表

チラシ裏

今日、チラシが上がってきて、チケットも配布。
キャパと出演者の兼ね合いでちょっとレアチケットになりそう(´Д`;)

基本1人10枚なんだけど、今日の時点で11枚予約が・・・
私はちょっと多くもらったけどね。

この前、東京で稽古をみっちりしてもらったものの、まだ身についていない。
という状態の中、今日、最終稽古としてみんなの前で語った。

当然、師匠からすると「ダメ~~~」とご不満(゜´Д`゜)
はい。わかってます。。。。

今日は、台本にいっぱい書き込んだものを見ないでやったので
頭に入ってなかったポイントが反映されてなかったのだ。←言い訳?

今回の公演は3部制で、どの部分を見てもいい。
寄席のように、一度退席して、また見に戻ってもいい。

で、槇大輔もどこかで2話語る。

これはめちゃくちゃ価値あるぞ~。

で、私は3部の最後。要するにトリなんだけど
槇さんファンにしたら「なんだこいつ?」的な私が最後っていうのはアリエナイよねえ。。。
しかも、今日の時点でまだダメだしされてるし!

いや、でも大丈夫。
ラストスパートでなんとか仕上げる!

諸田玲子の「蓬莱橋にて」 約25分の作品です。

幸い、師匠が、もう一度稽古をしてくれることになったヽ(*´∀`)ノ
へへへ。よかった。

10枚売るのが厳しい人もいるので
私の分、もう少しチケットもらえるかな。
今日のブログはFBに連動させず、それでもこのブログを読んでくれて
行きたい、って言ってくれる人に優先的にチケットをご用意しようと思ってます。

FBへのアップはチケットの残り具合を見ながら(笑)

11人それぞれの作品と、槇大輔の作品が2つ。

合計13のお話を、耳で聞いて楽しんで欲しいな。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く