アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ポエム

4年に1度の閏年。

昨日、脱稿してホッとしたのか

ややお疲れ様モードだった。

せっかく脱稿したし、ということで

美味しい肉を買って、自宅で焼肉とワインでお祝い(1人で)

いつもなら飲みに出かけるところだが

なんとなく、家でゆっくりしたかった。

身体は正直。

疲れていたのだと思う。

この1ヶ月、かなり売れっ子で(忙しいの意)

仕事と執筆でのんびり過ごした記憶はなかった。

でも、実は合間に・・・

ポエムを書いていた。

私にとって、今や癒しとなっているのがポエムだ。

基本、妄想だが

その日の出来事をもとにして書くこともある。

どれが本当でどれが妄想なのか(笑)

読む人は楽しんでもらいたい。

私のポエムはこちらから。

 

本の図案に

こんなのを入れたよ。

と、友達に送ったら

すぐさま

こんなふうにも書けるよ、と手書きでイメージを送ってきてくれた。

こういうサポート、ありがたいよね。

これから編集の手が入りどうブラッシュアップされるか?

楽しみだ。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く